ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

菅官房長官が拉致集会出席=「まさに正念場」

官房長官が拉致集会出席=「まさに正念場」

例えば、世界に先駆けて自由貿易を引き換えにするとか
北朝鮮国内の調査権を得るなど、北側にメリットのある交渉が官氏には出来るのか?
また、そこまでの権限はあるのか?

http://eco-workresearch.com/

北朝鮮による日本人拉致問題担当相を兼務する菅義偉官房長官は8日、川崎市で開かれた拉致被害者家族支援集会に出席した。
菅氏は「まさに正念場だ。一日も早い全ての拉致被害者の帰国実現に向け、あらゆるチャンスを逃さない決意で、引き続き全力で取り組んでいく」と強調した。
菅氏が担当相就任後、関係する集会に出席するのは初めて。この日は拉致被害者横田めぐみさんの母早紀江さんも参加し、「官房長官が担当相になったことは大きな喜びだ。早く子どもたちを取り戻してほしい」と訴えた。
菅氏は会場に展示されためぐみさんらの写真を早紀江さんとともに見て回った。この後、記者団に「拉致問題の状況を説明した。横田さんも年を重ねてきているので、解決に向け全力でやろうという思いだ」と語った。 

 

#名古屋浮気調査 #浮気調査名古屋 #名古屋探偵 #探偵名古屋
#浮気時期特定 #探偵浮気調査名古屋 #岐阜探偵浮気調査