ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

逮捕直後の写真を公開 逃走48日の樋田容疑者

逮捕直後の写真を公開 逃走48日の樋田容疑者

逃げた事で刑期が延長され高く着いた事になったが
逮捕したのは警察では無いのは残念だ!

http://eco-workresearch.com/


大阪府の富田林警察署から逃げ、加重逃走の疑いで逮捕された樋田淳也容疑者(30)の写真を、警察が公開した。
無精ひげを生やし、黒く日に焼けた男。
警察は30日、逮捕直後の樋田淳也容疑者の写真を公開した。
8月12日に富田林警察署の面会室のアクリル板を壊すなどして逃走し、加重逃走の疑いで逮捕された樋田容疑者の身柄が、大阪府警察本部に移された。
樋田容疑者は、29日午後6時ごろ、山口・周南市にある道の駅で、パンなどを万引きして現行犯逮捕された。
樋田容疑者は、大阪・羽曳野市で盗んだ自転車に、多くの荷物を積んで移動したとみられ、その際、和歌山県で自転車を盗んだ疑いで逮捕された男と一緒だった。
男は、「(樋田容疑者が)勝手についてきただけ。正直、うっとうしいと思っていた」と話している。
樋田容疑者は、逮捕後、「全て黙秘します」と話していて、警察は、樋田容疑者の48日間に及ぶ逃亡を、厳しく追及する方針。


#名古屋浮気調査 #浮気調査名古屋 #名古屋探偵 #探偵名古屋
#浮気時期特定 #探偵浮気調査名古屋 #岐阜探偵浮気調査