ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

紀州のドン・ファン怪死から1カ月 死の直前まで女性を斡旋した男性が明かす

紀州ドン・ファン怪死から1カ月 死の直前まで女性を斡旋した男性が明かす野崎氏の秘密〈週刊朝日
#探偵の独り言
和歌山県警は完全に衝動捜査を間違えたと思う
もし、全部空振りならば、引き返す事はできるのか?
http://www.eco-workresearch.com/

http://www.xn--7orpdr10ag4q8rb.com/
https://www.futei-furin-uwak.com/
http://nagoya-uwaki.com/
http://nagoya-uwaki.com/plans/
http://eco-workresearch.com/


紀州ドン・ファンこと、野崎幸助氏が5月24日、覚せい剤中毒で“怪死”してからちょうど1カ月。
他殺か、自殺なのか。未だに錯綜している。
野崎氏と10年以上前からの知り合いで、東京都内で高級交際クラブを経営するオーナー男性が本誌に初めて口を開いた。
オーナーと待ち合わせたのはビジネス街の喫茶店。現れたのは中年紳士で、ブルー系のワイシャツを着てビジネスマンスタイルだった。
野崎氏との最後の会話は怪死当日午前と午後5時頃の2回。野崎氏の方から電話をかけてきたという。
「社長がかわいがっていた愛犬のイブの告別式に、私も行く予定でした。社長からは『女の子を何人か、連れてきて欲しい。飛行機のチケットやホテルの手配もあるから、何人調達できるのか早めに教えて』と言われていた。結局、行けるのは私だけで、まだ女の子は用意できていないと答えたのですが……」
イブの告別式は地元・和歌山県内の高級ホテルで6月11日、デヴィ夫人も招いて盛大に開かれる予定だった。
「百人ぐらい出席する予定だった。往復の飛行機のチケット代、ホテル代などで1人約10万円はかかるでしょうね。それを社長が出すと言うんです。社長はイブの告別式に一生懸命で、あちこちに電話をかけまくっていました。それなのに、告別式目前に自殺するとは思えない」
野崎氏からは毎日のように電話があったという。
「社長と知り合ったのは約10年前。うちが雑誌に出した交際クラブの広告を見て、電話がかかってきたんです。社長は女性の好みにうるさいタイプでね。紹介しても、なかなかいいとは言わない。20代でなくても30代でもいい。ただし、身長は165センチ以上でスリム。ポイントはとにかく顔が美人。かわいい女はダメで美人を求めていた」
男性が「今度はこんな女の子が入りましたよ」と、写真入りのメールを送り、気に入ったら連絡があり、女性と会っていたという。
そして今年2月、55歳年下の女性(22)と3度目の結婚をした。
「今の奥さんと結婚する時、『社長、別に結婚する必要はないんじゃないですか。交際のままでいいのではないですか』と言ったら、社長は親族に財産を渡したくない口ぶりだった。結婚式には私も出席する予定でしたが、社長は『嫁が嫌がっている』と言ってキャンセルした。嫁さんは人前に出るのが嫌だったのではないかと思います」
4月13日には都内のリッツカールトンホテルで野崎氏の77歳の誕生日のお祝い会があり、男性も呼ばれたという。
「社長は高齢だったけど、女性のほうは現役でしたよ。嫁さんと結婚してからも、女性を紹介していましたから。電話魔でね。毎日のように私に電話がありました。毎月のように病院の検査で上京して、私も病院につきそうこともありました」
高級交際クラブは会費などを払い、相手を紹介してもらう。お互いに気に入ったら交際するというシステムだ。野崎氏は高級交際クラブを結婚相手を探すために使っていたようだ。
野崎氏を一躍有名にしたのは2016年2月末、野崎氏の自宅から6千万円相当の金品が盗まれた事件だ。野崎氏と当時、交際していた27歳のハーフ女性が逮捕され、そんな資産家が和歌山県にいたと話題になった。
「このハーフ女性はうちに登録しており、私が社長に紹介した関係上、捜査には協力しました。さすがに数百万円の現金はどうなったかわからなかったが、宝石類は私が取り返し、社長に返しました。社長は被害届を出したのに、取り下げたみたいだったね。宝石を取り返したお礼に、社長から寿司をおごってもらったのを覚えています」

 

<a href="http://eco-workresearch.com/">愛知探偵</a>
<a href="http://eco-workresearch.com/">愛知興信所</a>
<a href="http://eco-workresearch.com/">企業調査探偵</a>
<a href="http://eco-workresearch.com/">名古屋探偵</a>
愛知探偵口コミ.com


#名古屋浮気調査 #浮気調査名古屋 #名古屋探偵 #探偵名古屋
#浮気時期特定 #探偵浮気調査名古屋 #岐阜探偵浮気調査