ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

取り締まりの警察官を煽る人たち 厳正な対応を求める

取り締まりの警察官を煽る人たち 厳正な対応を求める
#名古屋探偵の独り言
確かに心無い警察官の存在も否めないが
この動画はどうかと思う。どちらにしても、ネットを使わないと
反撃?できないのは情けないのでは?

eco-workresearch.com

http://xn--7orpdr10ag4q8rb.com/index.php#sec1
https://www.futei-furin-uwak.com/
http://nagoya-uwaki.com/
http://nagoya-uwaki.com/plans/
http://eco-workresearch.com/

途中からのやり取りからなので、これだけみると、対応した警察官の対応だけに注目が集まりがちですが、その前後の経緯がわからなければ、この警察官の対応が問題かどうかなどわかるものではありません。
背景からわかるのは、車とパトカーが停まっているところをみると、この動画主は走行中にパトカーに停車を求められたものと思います。
停車を求められた事情はわかりません。
しかし、わかることは動画撮影に目的、動機があることは見て取れます。
警察官のストレスも並大抵のものではないでしょう。
それをそのまま態度に出してしまうかどうかの問題はありますが(どっちもどっち、場合によっては警察官の立場なんだからということばかり強調されてしまう)、そういう意味では警察官も冷静に粛々と対応すべきではあろうし、他に応援を呼ぶことも必要でしょう。
いずれにせよ動画撮影を前提に身分証明書の提示を求められても、それに応じにくいのは当たり前の話で、動画主のやっていることは嫌がらせであり煽りであることは、はっきりと見て取れます。
普段、警察に不満を持っているのかどうかはわかりませんが、沸いて出てくる応援団もすごいとしかいいようがありません。
捜査が任意であっても、一定の協力は前提になっているわけです。こういった人たちが増えていくということにあると、警察官職務執行法の強化ということにもなりかねず、かえって私たちの日常生活にも影響を及ぼすことにもなりかねません。


#名古屋浮気調査 #浮気調査名古屋 #名古屋探偵 #探偵名古屋
#浮気時期特定