ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

野党、昭恵氏喚問を要求=与党拒否、「籠池氏発言、根拠ない」

野党、昭恵氏喚問を要求=与党拒否、「籠池氏発言、根拠ない」

♯探偵♯の独り言


どちらかが「嘘」をついているのでは無く、どちらも勘違いしているケースもある。
双方の関係者から前後の流れをよく聞けば真実は見えてくる!野党は「追及」と言うパフォーマンスに講じるのではなく、
検事あがりの議員もいるのだから、しっかりヒアリングすればよいのだ!

<a href="http://www.eco-workresearch.com/" target="_blank">名古屋総合調査</a>

 

学校法人「森友学園」の籠池泰典氏が23日の証人喚問で、国有地問題に絡み、安倍晋三首相夫人の昭恵氏付の政府職員が財務省に照会したことが明らかになり、野党各党は、昭恵氏の証人喚問を要求した。
一方、与党側はこれを拒否。籠池氏の発言には「根拠がない」(下村博文自民党幹事長代行)と反発、信頼性に疑問符を付けた。

 民進党蓮舫代表は記者会見で、「問題は幕引きでなく、幕が開けた」と指摘。「昭恵夫人に国会で(籠池氏と)同じ条件の証人喚問で話してもらいたいと要求していく」と表明した。

 共産党小池晃書記局長は会見で、首相が国有地売買に「(妻も含め)関係していれば首相も国会議員も辞める」と発言したことを指摘。昭恵氏付の政府職員の対応に触れ、「事実なら(昭恵氏も取引に)関係していた疑いが極めて強い。徹底解明が必要だ」と強調した。
野党側は、同学園の小学校設置認可に関する大阪府の手続きが不透明だとして、松井一郎知事の証人喚問も要求。24日に野党国対委員長会談を開き、対応を協議する。

 一方、下村氏は、記者団に昭恵氏喚問について「必要はない」と指摘。「首相が昭恵夫人にも確認し、(100万円を)寄付していないと明確に言っている。うそをつくはずがない」と述べた。公明党山口那津男代表は記者団に「籠池氏は思いや臆測を語るばかりで、裏付けがまるでない」と断じた。

 日本維新の会馬場伸幸幹事長は会見で、小学校設置認可をめぐる同党の関与について、「絶対ないと断言できる」と明言。同党も喚問を求めている松井知事に関しては、「(本人は国会に)呼ばれればいつでも行くと表明している」と指摘した。昭恵氏については「必要なら呼ぶべきだ」と語った。 


裁判で勝てる【証拠収集】言い逃れを許さない!全てを想定した・浮気調査
3ケ月間以上!無制限調査で定額!日本で唯一!解決まで定額の不貞調査!
3ツのコースのみ!
解決まで『完全定額不貞調査』です。調査員増員無料!個人情報取得無料!お客様の立場に立った3ツの料金コース,調査期間3ケ月間以上!
何度でも『尾行』『張り込み』を実施いたします。完全実費諸経費で無駄がありません。


<a href="http://www.nagoya-uwaki.com/" target="_self">日本唯一!解決まで完全定額不貞調査</a>


浮気探偵|選び方のコツ|解決まで調査し放題で定額!日本で唯一!完全定額|不貞調査


<a href="//blog.with2.net/link/?1901093">人気ブログランキングへ</a>

名古屋の浮気調査・不倫・不貞・離婚問題完全解決【名古屋の探偵会社-エコワークリサーチ】 | 日本で唯一完全定額浮気調査・追加契約料金0円・尾行張り込みし放題!・調査員増員0円・調査期間毎日稼働で90日間以上・シンプル料金制度3コースの・15万円・25万円・35万円・この調査で全て完結します!