ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

「さらば青春の光・東口の不倫は陰謀」鬼ヶ島・和田が真相告白

さらば青春の光・東口の不倫は陰謀」鬼ヶ島・和田が真相告白

♯探偵♯の独り言

不倫行為をネタにしていないか?話題を呼べば有名になるが、TVメディアは企業が広告をする場所と
いう事を忘れてはいけない!また、不倫は噂や話だけでは証明できません!

<a href="http://www.eco-workresearch.com/" target="_blank">名古屋総合調査</a>


お笑いトリオ「鬼ヶ島」和田貴志(38)が、「dTV」で3月19日から放送されている『ゴッドタン』オリジナル番組に出演。2013年におこった自身の元嫁とお笑いコンビ「さらば青春の光東口宜隆(31)との不倫騒動の真相について衝撃告白した。
 
同番組は「ヒドイ女サミット」と題して、出演者が地上波では放送できない過激な実体験を暴露していくという内容。ここで和田は、同じく番組に出演していた元嫁の不倫相手である東口を前に、彼も知らなかった不倫騒動の裏側を淡々と語っていった。
 
和田は3年前に当時グラビアアイドルだったN(仮名)と結婚。しかし結婚式からわずか1週間後、Nの携帯を見た際に東口と不倫していたことを知る。しかもNは東口だけでなく、当時のNの所属事務所の社長であった男性A(仮名)とも不倫関係にあったというのだ。
 
ここで番組に東口と共に出演していた相方の森田からもタレコミが。当時の報道では東口の方からNを誘ったという風に出ていたが、実際はNの方が東口に熱心にアプローチをかけており、番組のドッキリ企画だと嘘をついてまで東口をホテルに誘っていたという。
 
ここで話題は、なぜ和田の嫁・Nは新婚にもかかわらず執拗に東口に関係を迫ったのかという議論に。すると元夫である和田の口から衝撃の真相が暴露される。なんと東口以前に不倫関係にあったAから「東口と関係をもつように」とNへ指示があったというのだ。
 
AとNはもともと愛人関係にあったが、AはNに対して強い好意を持っており、Nの結婚相手である和田に嫉妬していた。そこで和田とNを離婚させるため、Nにお金を渡して強引に東口と関係を持つように命令したのだという。
 
スタジオで話を聞いていた東口も「Aが(不倫しろと)言っているとは初めて聞いた」と驚きを隠せない様子。Nから「(偽)ドッキリ番組のスタッフに見せるから、(東口から)誘った体にして欲しい」と言われ、仕方なくNを誘うメールやLINEを送っていたのだという。
 
また今回の騒動の被害者である和田も、結婚前に自身の浮気が何度かNにバレていたと告白。「(この騒動の登場人物は)全員悪者というか 」と発言し、これを聞いた番組MCのおぎやはぎ矢作兼(45)は「アウトレイジ!」と叫びスタジオの笑いを誘っていた。
 
「Aが業界からいなくなったので、(真相を話しても)もういいかなと 」と告白するにあたっての思いを語った和田。作家・映画監督の肩書きも持つMCの劇団ひとり(40)も、「すごい面白いミステリー。もう、本書こうぜ!」と騒動の真実に感銘を受けた様子だった。


浮気探偵|選び方のコツ|解決まで調査し放題で定額!日本で唯一!完全定額|不貞調査

 

裁判で勝てる【証拠収集】言い逃れを許さない!全てを想定した・浮気調査
3ケ月間以上!無制限調査で定額!日本で唯一!解決まで定額の不貞調査!3ツのコースのみ!
解決まで『完全定額不貞調査』です。調査員増員無料!個人情報取得無料!お客様の立場に立った3ツの料金コース,調査期間3ケ月間以上!何度でも『尾行』『張り込み』を実施いたします。完全実費諸経費で無駄がありません。

<a href="http://www.nagoya-uwaki.com/" target="_self">日本唯一!解決まで完全定額不貞調査</a>

浮気探偵|選び方のコツ|解決まで調査し放題で定額!日本で唯一!完全定額|不貞調査
<a href="//blog.with2.net/link/?1901093">人気ブログランキングへ</a>

http://www.nagoya-uwaki.com/