読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

プレミアムフライデー 消費に期待

プレミアムフライデー 消費に期待

♯探偵♯の独り言

実施されるか否か分からない企画で消費を期待するのは甘い考えだ!確実に消費を
行いたいのであれば、「孫の日」を祭日にすれば必ず消費は増える!

<a href="http://www.eco-workresearch.com/" target="_blank">名古屋総合調査</a>

◆百貨店やホテル 飲み放題など企画

 月末金曜日に午後3時の退社を企業に呼びかける「プレミアムフライデー」が24日から始まる。道内ではデパートやホテルなどで特別な飲食サービスが企画されており、消費の喚起に期待が高まる。一方で、早期退社に協力できる企業は少なく、どこまで効果が広がるかは未知数だ。

 さっぽろ東急百貨店は24日、プレミアムフライデーの初開催を記念し、10階特設会場で100円で生ビールを飲み放題で提供するイベントを開催する。大丸札幌店でも午後3時から各店舗で500円の手相占いやハンドトリートメントのサービスを提供する。

 京王プラザホテル札幌では、1階のバーで1人3500円で料理2品と高級ビールやウイスキーなどの飲み放題プランを用意。センチュリーロイヤルホテルは各料理店で、「金」にちなんで、金箔きんぱくを使った料理や黄金焼きなどのコース料理をそろえて盛り上げる。

 SDエンターテイメントはディノスボウル全店で500円でボウリングができるサービスを企画。札幌PARCOはエフエム北海道(AIR―●)と連携し、24日夕に8階レストラン街で街コンイベントを開催する。

 一方、道内の企業や自治体では早期退社・退庁への対応に苦慮している。

 北海道銀行は「支店は午後3時まで窓口を開いているため、午後3時に退社するのは難しい。ただ、水曜日と金曜日は『ノー残業デー』なので、24日も定時退社を呼びかけたい」としている。帯広市内の包装資材会社も「世間の流れを見ると協力したいが、人員も限られているため24日の実施は見送る」としている。

 道庁では「様々な業務があり対応は難しい。土日の前後に年次有給休暇の取得を呼びかけているので、従来通り呼びかけていきたい」(人事課)とする。札幌市も「24日に特別なことは予定していないが、普段から月1回の有給休暇の取得を呼びかけているので24日に合わせてもらえれば」(勤労課)としている。

 経済産業省北海道経済産業局の児嶋秀平局長は、「早退は現実的ではないという声があるのは認識しているが、できる範囲で協力してもらいたい」と話している。

<a href="http://nagoya-uwaki.com/" target="_blank">最安浮気調査</a>


名古屋,愛知,岐阜,滋賀,三重,静岡,東京,大阪,京都,離婚,調査,探偵,興信所,浮気調査,不貞調査,不倫調査,離婚裁判,調停,弁護士,復縁,別居,証拠,格安 ,安い,調査料金,時期特定,夫婦関係破たん,尾行,張り込み

nagoya-uwaki.com