読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

ノート7爆発のサムスン、日本製電池で信頼回復へ 村田製作所と協議

ノート7爆発のサムスン、日本製電池で信頼回復へ 村田製作所と協議

♯探偵♯の独り言

サムスンとしては日本製の電池を使う事は本意では無いのだが、信用を得る為にはしかたないことだだろう。
世界に信用がある日本製品が苦戦している理由はコストなのか?


<a href="http://ecowork.sakura.ne.jp/"><font size="2" color="#FF0000"><b>裁判証拠収集 

Ben Sin ,CONTRIBUTOR

サムスン電子は最近になってようやく、Galaxy Note 7発火の原因はバッテリーの不具合にあったと公式発表した。

これまで全てのバッテリーを傘下のサムスンSDIと香港のアンプレックステクノロジーの2社から調達してきたサムスンだが、Galaxy S8ではノート7の二の舞を避けるため、供給元の変更を決めたようだ。

日本経済新聞の報道によると、サムスンはS8のバッテリー供給をめぐる協議を村田製作所と進めている。協議の結果次第では、バッテリーの供給元がSDIと村田の2社となる可能性もあるという。

これは、中国企業であるアンプレックス製の充電池を日本製のものに置き換えることで、信頼を回復する狙いがあるとも受け止められる。日本製品は概して、欧米やアジア地域で中国製より高い品質評価を受けている。

ここ最近のリーク情報によると、S8は現行スマホ技術の限界に挑戦する端末になる見込みだ。画面サイズは前世代機S7 Edgeよりも0.5インチ以上大きい6インチ級になる一方で、ベゼル(枠)を大幅にカットすることで同じ本体サイズが保たれるという。

 

 

調査員増員0円尾行張り込み回数無制限!この調査で浮気調査が完結できます!
http://eco-workmobile.com/lp/