読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

一発で分かる?浮気する男性がとる行動10選

一発で分かる?浮気する男性がとる行動10選

♯探偵♯の独り言

弊社は以前、女性限定、無料浮気調査のチラシを配布していた。すると、あるご主人からチラシを配布しないでくれ!
妻は調査をいらいしたのかのか?と電話をかけてきた。これは分かり安い告白であった。

<a href="http://ecowork.sakura.ne.jp/"><font size="2" color="#FF0000"><b>裁判証拠収集 

浮気という言葉に反応する
あなたの友達が浮気をしている事を彼に伝えたら、なぜかびくっとしたり、ちょっと変な反応をしたり、彼の態度がおかしかったら、浮気を疑いましょう。
浮気している人は、浮気という言葉に敏感になっています。

 

新しい服が急に増えた
男性は、新しく好きになる人ができるとファッションに気を使ったりします。
彼がいつもと違う系統の新しい服を何着か買いだしたら、浮気を疑ってみましょう。

浮気相手の趣味の服なのかもしれません。

 

携帯を外でかける事が増えた
上司や取引からの電話などと言って、席を外して電話をする事が増えたという人は要注意。
浮気相手にも本命がいることを知られたくないため、かかってきた電話に出る傾向があります。

 

頻繁にメールを打つようになった
あまりメールをしない人が急にメールをするようになったら浮気を疑いましょう。
メール相手は、浮気相手の可能性が高いです。

「誰?」と聞いてみて、焦った態度で「仕事だから」などと返ってきたら危険かも…。

 

急に優しく接するようになった
あまり態度で優しさを示してくれなかった彼が、最近急に優しくなってきたら浮気をしている可能性があります。
浮気をしている後ろめたさから、あなたへの態度にも変化が現れたのかもしれません。

 

デート代を節約するようになる
オシャレなレストランや、小旅行に出かけていたのに急に彼の家で過ごすデートが増えたという人は、彼が浮気相手にお金を使っている可能性があります。
会う機会も最近減ったという人も要注意かも。

 

最近残業や出張が増えた
急な仕事が入ったとか理由をつけて、残業や泊まりの出張が最近増えたという人は要注意。
どんな仕事をしているのか明確に説明できない場合は、浮気をしている可能性が高いです。

 

SNSに女友達が増えた
複数人と浮気をしている場合は、SNSの友達が増えていることもあります。
ネットで会話を重ねるうちに、浮気相手になってしまったというケースもあるので要注意。

 

次の約束をしたがらない
今までは、先の先まであなたとの予定を入れていたのに、急に先の予定がわからないと言うようになってきたら少し危ないかも。

ただ忙しくなっただけの場合もあるので、慎重に見極めましょうね。

 

いつも上の空
いつもは真剣に話をしてくれていた彼が、「うん、うん」とか「わかった」などと適当な返事が増えてきたら、あなた以外に好きな人ができた可能性もあります。
好きな人のことを考えて上の空になってしまっているのかも…。

 

いかがでしたか?

 

 

調査員増員0円尾行張り込み回数無制限!この調査で浮気調査が完結できます!
http://eco-workmobile.com/lp/