読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

将棋の三浦九段、会見始まる 「元の状態にしてほしい」

将棋の三浦九段、会見始まる 「元の状態にしてほしい」

♯探偵♯の独り言

いくら辞検が委員長だとしても、対局中にソフトを使ったか否かの調査の専門家でも無いし、検事時代の時のように複数の部下や警察権力を使った捜査ができるわけでも無い。是非!調査報告書を一般公開して欲しい!

<a href="http://www.nagoya-uwaki.com/">浮気調査 名古屋</a>

<a href="http://www.eco-workresearch.com/">探偵 興信所 名古屋</a>

 対局中に将棋ソフトを使った不正を指摘された将棋の三浦弘行九段(42)の記者会見が27日午後、東京都新宿区で始まった。三浦九段は「(出場停止処分を受ける以前の)元の状態にしてほしい」と話した。

 同席した代理人の弁護士は、日本将棋連盟の第三者調査委員会(委員長・但木敬一弁護士)が「不正の証拠がない」と認定したことについて、「評価できる」と述べた。一方で、第三者委が三浦九段を出場停止処分とした将棋連盟の判断を「やむを得なかった」としたことに対しては、「将棋連盟に寄り添ったものであり、極めて不当である」との見解を示した。

 三浦九段は夏以降、複数の対戦相手から「ソフトが選ぶ手と不自然に一致している」という指摘を受け、その疑惑に絡んで年内の出場停止処分を受けた。三浦九段は一貫して不正を否定してきた。

 

調査員増員0円尾行張り込み回数無制限!この調査で浮気調査が完結できます!

http://eco-workmobile.com/lp/