読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

香川照之、離婚を報告「私の力不足、力足らずでこのような結果に」

香川照之、離婚を報告「私の力不足、力足らずでこのような結果に」

♯探偵の独り言

離婚は恐らく協議離婚ということになると思うが、終わっているのであれば、離婚自体に争いは無いということだ。争いがないのであれば、慰謝料は発生せず、財産分与と子供の養育費を話し合うのだが、何故か芸能人は高額になることが多い・・

<a href="http://www.nagoya-uwaki.com/">浮気調査 名古屋</a>

<a href="http://www.eco-workresearch.com/">探偵 興信所 名古屋</a>

 

元客室乗務員の妻と離婚していたことが報じられた俳優の香川照之(51)が14日、東京・歌舞伎座でけいこを終えた直後に報道陣の取材に応じ、自らの口で離婚を報告した。
 香川は「今回はひとえに私の力不足、力足らずでこのような結果になってしまいました。お騒がせしてしまったことに深くお詫び申し上げます」と謝罪。続けて「離婚の内容・詳細に関しましては、お相手の方が一般人ということもあります。なにより、子どもたちのこともありますので、詳細や結果はご容赦いただきたいとひとえに思っております」とコメントした。

 報道陣から離婚理由を尋ねられると、「離婚したという事実以外は何も語らない。私の力不足です」と詳しくは言及しなかった。


 香川は1995
年に元客室乗務員の女性と結婚。2人の子供がいる。

調査員増員0円尾行張り込み回数無制限!この調査で浮気調査が完結できます!

http://eco-workmobile.com/lp/