ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

矢口真里、CMの「違約金払いました」と赤裸々トーク 「風俗は浮気でない」とも

矢口真里、CMの「違約金払いました」と赤裸々トーク 「風俗は浮気でない」とも
♯探偵♯の独り言

特別な場合を除き浮気の損害金は平均200万円程度です。弁護士費用約50万円を差し引くと150万円程度しか残りません。
では何故、探偵の調査料金が100万円も150万円もするのでしょうか?1日10万円!とんでも無い金額です。
企業努力が足りないとしか言いようがありません!!

<a href="http://www.nagoya-uwaki.com/">浮気調査 名古屋</a>
<a href="http://www.eco-workresearch.com/">探偵 興信所 名古屋</a>


歌手でタレントの矢口真里(33)が13日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)に生出演し、赤裸々トークを繰り広げた。
 この日の番組テーマは「あなたは、男性が風俗に行くことは浮気になると思いますか?」。番組冒頭でこの件についての意見を聞かれた矢口は「大前提で浮気にならないと思う。(風俗は)お金を払ってのお仕事みたいな感じ。内緒にしなければいいかな。『(風俗に)行ってきます』みたいに(言ってくれれば許す)」と持論を展開した。
 さらに芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴さん(34)にCMの違約金が発生するのではと報じられている件については、タレント・内山信二(35)から「違約金評論家」として紹介され、「(自分は)法を犯したわけではないけど、(CMの)契約が残っていたので、違約金発生しましたよ」とコメント。「矢口さん自身がお支払いになったの?」の質問には「もちろんです」と即答した。
 矢口は2011年5月に俳優の中村昌也(30)と結婚。翌年5月に矢口の不倫が報道され、同月に離婚し、レギュラー番組を降板。その後、無期限活動停止を発表し、2014年10月に芸能活動を再開していた。

調査員増員0円尾行張り込み回数無制限!この調査で浮気調査が完結できます!
http://eco-workmobile.com/lp/