読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

結婚してるのに好きな人ができました…

結婚してるのに好きな人ができました…

♯探偵♯の独り言

問題は好きな人ができてしまえば、もう後戻りができなくなることだ。また、恋愛事態は悪いことではないので、駄目だと思えば思うほどブレーキがきかない!

<a href="http://www.nagoya-uwaki.com/">浮気調査 名古屋</a>

<a href="http://www.eco-workresearch.com/">探偵 興信所 名古屋</a>

「不倫」のきっかけは、自分は大丈夫と思っていても、ある日突然襲ってくるかもしれない……。「教えて!goo」に、「結婚して一年ぐらい」という女性より、「結婚してるのに好きな人が出来たらどうしたらいい?」という質問が寄せられていた。「旦那には悪いと思いながらも、他に好きな人が出来てしまいました」という質問者は、「四六時中彼の事を考えてしまいます。好きな気持ちが止まりません。旦那とはまぁまぁ仲良くしてますが、レスです。」などと書き込んでいる。これに対して寄せられた回答を覗いてみると――。

「人の脳は、二年もあれば相手に飽きてしまい、新しい刺激を感じた相手をすきになります。あなたが欲望だけ満たす生き方をしたいならばすればいいし、人間として生きたいのならば、社会通念のルール(不倫はいけない)に従えばいい。」(いちごそばさん)

「なぜ結婚したのですか?」(-.at-.-j.-a-さん)「その彼氏とくっついた場合、祝福されるのかな?」(くんこばさん)などと厳しい意見が多かった一方で、
「結婚して、好きな人の1人や2人現れて当然です(中略)…家庭を壊さない程度に、付き合うのも、アリだとは、思いますよ、やっぱりドキドキしたいし」(メンヘラさん)
「結婚してても誰かを好きになってしまうのは仕方ないと思います。人間なんて理屈でどうこう出来るものではないので。」(レモンタルトさん)と、不倫を部分的に肯定する意見もちらほら見られた。
■不倫は不幸しか招かない?
しかしほとんどの回答は、「間男と関係を持つ前に離婚しなさい」(kodak03さん)
「結局のところ、不倫は不幸しか招きません。あなたもあなたの旦那も、当然相手も相手の家族にも。」(ノムリンさん)
「あなたも遊ばれないように気をつけてください。(中略)…バレたとき、そのお相手からも今の旦那さまからも縁を切られ、一人ぼっちになってしまうかも。全てを失っても構わないから燃え尽きたい!のでない限りは、引き返したほうが身のためですよ。」(nacchitomoさん)などと、やめておいた方が身のためだという意見が圧倒的だった。また、「いつかまた、その不倫相手は不倫をします。だって今となれば、結婚の誓いも口先だけだった、、、、安易に結婚してるんですからね。あなたも。」(mai3456さん)

「そのまま行けば間違いなく不倫人生にまっしぐらです。保証します。貴女が家庭を崩壊するもしくは家庭を嘘八百の世界にするのが見えます、」(エバーさん)
というように、一度不倫した人間はその後も同じことを繰り返すという意見も複数見られた。……みなさんはどう思われるだろうか。

 

調査員増員0円尾行張り込み回数無制限!この調査で浮気調査が完結できます!

http://eco-workmobile.com/lp/