ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

東国原英夫、上西議員と30分以上水掛け論 スタジオは冷ややかな空気

東国原英夫、上西議員と30分以上水掛け論 スタジオは冷ややかな空気

♯探偵♯の独り言

まあ・・東国原氏に向かい今更、売名もなにも無いと思うが・・これは上西氏の完全なる失言だ!しかし、2人は今や立場が完全に異なる人物なので、上西氏は慎重にコメントして欲しい・・

<a href="http://www.eco-workresearch.com/">探偵 興信所 名古屋</a>

<a href="http://www.nagoya-uwaki.com/">浮気調査 名古屋</a>

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫上西小百合衆議院議員が24日、フジテレビ系『FNS27時間テレビフェスティバル!』(23日後6:30~24日後9:24)内の「バイキング全曜日MCが初全員集合で緊張」(前9:00ころ)に出演。因縁のある2人が決着をつけるための議論の場が用意されたが、東国原が一方的に怒りを主張して結論に向かおうとせず、後味の悪いまま時間切れとなった。

 この日は東国原が「3つの怒り」を上西議員に追求するのがテーマだった。しかし、東国原は本題に入る前に、上西議員が過去にツイッターで「東国原さんがまた私の名前をちょこちょこ使い出した。売名行為はむしろ東国原さんの方だと思う」「今の東国原さんは『うえにし小百合芸人』ですよ」とつぶやいたことを問題視。東国原は怒り心頭で「これはどういう意味ですか!」と詰め寄った。

 上西議員が反論するも、怒りを含んだお互いの主張がズルズルと続き、本題にはなかなか突入せず。司会の坂上忍がテーマに入ろうと進行するも、「いやいや、売名行為とはなんだ!」と声を荒げ、上西議員が発言しようすると「聞け!」と怒鳴り、上西議員も「怖いですね」と力なくつぶやくしかできなかった。

 殺伐とした空気が流れると、坂上がスタジオメンバーのアンガールズ田中卓志などにコメントを求め、笑いは生まれるものの、東国原はすぐに自分の空気に引き戻す。上西議員がテーマに進めようとするたび、東国原は「売名行為とはなんだ」と水掛け論は30分以上も続いた。坂上が穏便に進めようとするも、ついには東国原が「テーブルをひっくり返して帰りたい」と発言し、議論を放棄。スタジオには20人以上のタレントがいたが、ほとんど発言することなく、終始冷ややかな空気が漂っていた。 

調査員増員0円尾行張り込み無制限!この調査で浮気調査が完結できます!

  http://eco-workmobile.com/lp/