読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

名古屋で神戸山口組系組幹部撃たれ死亡

名古屋で神戸山口組系組幹部撃たれ死亡

♯探偵♯の独り言

中区新栄と言えば弊社事務所から非常に近い場所で尚且つ現場は日常的に使用している場所でもある。と考えれば抗争も他人事では無い!

<a href="http://www.eco-workresearch.com/">探偵 興信所 名古屋</a>

<a href="http://www.nagoya-uwaki.com/">浮気調査 名古屋</a>

CBCテレビ

 名古屋市中区で、男性が何者かに撃たれて死亡しました。撃たれたのは、「神戸山口組」系の3次団体で、名古屋に本部を置く暴力団の幹部だということです。

 事件があったのは、中区新栄の4階建てのビルの4階の一室で、15日午後4時40分ごろ、男性が発砲されて負傷したと消防に通報がありました。

 撃たれた男性は、指定暴力団「神戸山口組」系の3次団体で、名古屋に本部を置く暴力団「健仁会」の60代の幹部で、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

 愛知県警によりますと、男2人が屋外から部屋に侵入して複数回発砲したとみられ、車で逃走しています。

 警察は、暴力団同士のトラブルの可能性もあるとみて殺人容疑で捜査しており、県内に緊急配備を敷いて、逃げた男2人の行方を追っています。

最終更新:7月15日(金)19時38分