ecoworkresearch’s blog

私達は、適切な価格で最大の成果をお約束する総合調査会社 エコワークリサーチ&コンサルティングです。 名古屋を中心に証拠調査、裁判証拠収集をメインに様々な調査を行っています。 組織的にはまだまだ小さな会社ですが、大手上場企業や、複数の弁護士事務所を 顧客に持ち、常に「調査品質向上」を目指しています。http://www.eco-workresearch.com/

自民新顔・朝日健太郎氏「初バンザイ」 199センチで手が上げられず【参院選2016】

自民新顔・朝日健太郎氏「初バンザイ」 199センチで手が上げられず【参院選2016】

♯探偵♯の独り言

池上彰参院選ライブ」を昨夜見られてショックを受けた方は多いのではないか?特にタレント議員などは酷い!彼らは、選挙演説など、上っ面は、優等生なのだが、実際の政治については不勉強所か理解していない様子であり、とても政治活動を行えるとは思えない。また、自民党なども政治色というより宗教色が強いと思ったのは私だけなのか?以前、安倍総理は「美しい日本」と演説を行い、総スカンを受けていたが、その根源は日本会議の思想だったことも、知らなったことだ・・

<a href="http://www.eco-workresearch.com/">探偵 興信所 名古屋</a>

<a href="http://www.nagoya-uwaki.com/">浮気調査 名古屋</a>

 

 参院選の東京選挙区で初当選の当確が出た、自民党新顔の元ビーチバレー日本代表、朝日健太郎氏(40)の「初バンザイ」が、ちょっとした話題となっている。

   2016年7月10日夜、テレビ東京系の選挙特番「池上彰参院選ライブ」で、「(朝日氏は)背が高いということもあり、手が上がらなかった」と、選挙事務所からレポーター役が報告した。

選挙事務所が狭く、天井も低い

   朝日氏は199センチの長身。選挙事務所が狭く、天井も低いことから「バンザイの時、背が高いということもあり、手が上がらなかったんですね」(レポーターのタレント小島瑠璃子さん)。

   その後、朝日氏らがバンザイする場面の録画映像が流れた。朝日氏は天井を気にしてか、肩から肘までを垂直に、ではなく横から前方に伸ばし、肘から上の部分を直角に上げる形になり、タレントせんだみつお氏の往年のギャグ「ナハナハ」のポーズの角度を直角にしたような感じだ。この映像が流れると、スタジオからは「アハハハ」という女性陣の笑い声や、「ホントだ」という男性の声も聞こえた。

   朝日氏は、その後の池上氏からの質問に対し、自身が長年取り組んできたスポーツは、経済や子育て、健康など多岐にわたる分野と関係するため、今後、勉強しながら所属委員会を決めたい、との考えを示した。

興信所 探偵 名古屋 定額「調査し放題」浮気調査 エコワークリサーチ&コンサルティング